2008年11月13日

合同トライアウト 広島市民球場

第2回12球団合同トライアウトが11月26日に広島市民球場で
行われるそうです。

合同トライアウトでは、戦力外通告を受けたプロ野球選手が
一同に会し、試合形式のシートバッティングで各球団の
関係者にアピールして、現役に望みをつなぎます。

どちらかというと、その場で活躍したからというよりは
各球団のチーム事情、左の中継ぎが不足している、
右の代打が欲しい、二遊間を補強したい、などの
戦力補強策を持って、各球団が見に来ているとは思いますが
もちろん、その場で大活躍することで、補強策に無くとも
契約してくれるかもしれません。

選手生命を掛けた、最後の戦い。
一度は観に行きたいと思っていたんですよね。

しかも今回は、取り壊しが決まっている広島市民球場。
広島市民球場は中学のときと、社会人時代の広島大会と
自分もプレーしたことのある思い出の球場ですし。

プロ野球選手の、ある種異様なピリピリした雰囲気と
最後の広島市民球場をきっちりと見届けてきたいと
思います。

ちなみに、広島市民球場のホームページで確認したところ
一般観戦可能かどうか、何時からかの記載がありませんでしたので
メールで確認したところ、20時くらいに送信したのですが
何と2時間後ほどに、返信していただきました。

観戦は可能で、午前10時開始予定とのことで、
ご丁寧にありがとうございました!!




banner2.gif
人気ブログランキングへ

posted by 木似 なる at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109615819

この記事へのトラックバック
×

