2008年10月06日

2009年カレンダーはタレントor猫or手作り

2009年カレンダーも、ぼちぼち目にするようになりました。



声優の平野綾ちゃんの2009年 カレンダーです。
かわいいタレントさんのカレンダーを、ぜひ自分の部屋に
飾ってみたいものです。



そして、猫を撮らしたらこの人の右に出る者はいないと言っても
過言でない、岩合光昭さんの2009カレンダーです。

こちらもよく売れてますね。
岩合さんのカレンダーは楽天でほとんど売り切れです。

岩合さんの猫の写真集を何冊か持っていますが、
本当にいい写真を撮りますよね。
地中海を背景に空飛ぶ猫の写真は、氏の最高傑作と言っても
いいでしょう。

あと、ネットでテンプレートを無料でダウンロードして、
オリジナルの手作りカレンダーを作成してもいいですね。

カレンダーも安くないですから、平成21年のカレンダーは
自分で撮ったお気に入りの写真で作ってみるのもいいかもしれません。

その時には、卓上カレンダーや年間カレンダーも作りたいですね。
年間カレンダーであれば、何ヵ月後や何ヶ月前の日程の確認も
できますので、自分にとっては必須です。

posted by 木似 なる at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107694514

この記事へのトラックバック
×

